人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday

My Birthday_a0124300_21372137.jpg



29歳になったど~!


最近、毎日まったり充実しています。
う~ん、し・あ・わ・せ



たくさんの方からBDメール、BDプレゼントいただきました。
ありがとぅございました!


サプライズで「6日にプレゼントが届くから8日まで開けるな~」
メールをくれたともだちがいたり・・・
手渡しするため、仕事場や家まで持ってきてくれたともだちたち。
「花より団子だと思って」
と、お菓子いっぱいの小包などなど送ってくれたともだち、先輩たち。

お祝いしてくれた家族。


みんなありがと~!!


幸せな1年をおくれるョ~~



写真のミモザ(黄色のフワフワ)は店長から
「モコちゃん、畑から取ってきたよ、はい!」
と頂いたもの。
とっても癒されました。

by mocotje | 2010-02-08 21:11 | life